在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    双葉 あいくさん
    写メ日記 17年06月26日 (月) 19時53分

こんばんは!双葉です!( ∩︎´ω`*∩︎)



本日
20:00〜ラスト
で出勤します・:*:・(*´∀︎`*)・* .:・


今日は短めの出勤ですが、皆さんに会えるのを
楽しみにしてます(*ノ▽ノ)

お待ちしています♡♡



◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

    松浦 しほさん
    写メ日記 17年06月26日 (月) 18時00分

こんばんは♪(o・ω・)ノ))


昨日は色々とお片付けしたり、わんちゃんのメンテナンスをしてました♪
久々にわんちゃんと長時間ふれ合えたのでかなりるんるんしてます(*˘ω˘*)
やっぱりアニマルセラピーは大事ですね(о´∀`о)笑

週明けで気分が沈んでる方は、ぜひこの癒されパワーをもらいに来てください笑

今日も18時~22時でお待ちしてます♡

*松浦しほ*

    松浦 しほさん
    お礼日記 17年06月26日 (月) 17時59分

一昨日はいつものお二人と会えて、さらに素敵な出会いもあったので気分るんるんでした(’-’*)♪


会いに来てくれて本当にありがとう♡
幸せすぎてまたすぐに会いたくなっちゃう(>_<)


○6/24のお礼日記○


 Tさん

今回もすぐに会いに来てくれてありがとう♡
最近すごく頻繁に来てくれるよね♪
しかもいつもより長く予約してくれて嬉しかった~!٩( >ω< )و
それなのに確認不足で用意できなくてごめんね(>_<)
次はちゃんと前日に確認して準備して行く!から、期待しててください♪(o・ω・)ノ))
今回もお土産たくさんありがとう~♡
Tさんいつもお土産たくさん持ってきてくれてほんと有り難いよ~٩( >ω< )و♡
それなのに珍しく眠たすぎて意識飛び飛びになっちゃってほんとにごめん(>_<)
完全に弄んじゃってたよね(>_<)笑
次回は気合い入れておきます(  'ω' )و
次はまた来週末かな?楽しみに待ってるね(^-^)/


 Oさん

一昨日も会えて良かった~(*˘ω˘*)♡
週末Oさんに会えるといつも元気出る(’-’*)♪
しかも今回は色々と持ってきてくれてありがとう~!٩( >ω< )و
猫ちゃん、光に当てたらほんとにキラッキラで綺麗だった!(○_○)
あれすごいね(○_○)
あとCDも昨日ずっと聴いてたよ~(’-’*)♪
前にOさんが言ってた通り、どれも違う人の曲みたいで不思議な感覚になった!
それからケーキもごちそうさまでした♡
自然と食レポ出ちゃうマンゴーケーキほんと美味しかったね!笑
また来週も楽しみに待ってるので会いに来てください♪(o・ω・)ノ))
一昨日言い忘れてたこともあったから次のとき絶対話すね!


 Iさん

一昨日は予約してくれてありがとう♡
Iさんすごく紳士だったから一緒にいてすごく楽しかった~(о´∀`о)
しかもお話がどれも面白い!(○_○)
やっぱりベテランさんはすごく物知りなんだねっ(>∪<)
博士って呼びたくなるくらい何でも知ってたよね!笑
私の話もたくさん聞いてくれてありがとう♡
ずっとお話してたから時間あっという間だったよね~(*´-`)
Iさんとは何時間でも話せちゃいそう笑
あのあと調べてみたんだけど、ヴェネチアングラス想像してたよりゴージャスで貴族っぽかった!(○_○)
私もまた会いたいから、お仕事の疲れを癒しに来てね♡


*松浦しほ*

    松浦 しほさん
    お礼日記 17年06月26日 (月) 17時58分

○6月23日のお礼日記○



 Yさん

相変わらず自称エロいYさん♪(o・ω・)ノ))笑
また会いに来てくれてありがとう♡
今回はちゃんと信用してもらえたかな~?笑
ほんと前回の悔しかったんだからね!笑
でもYさんのことだからもう疑ってないよね(*˘ω˘*)
Yさんとは会うたびにどんどん仲良くなれるからお話ししててほんと楽しい!
あと今回はYさんと好みが一緒だったのが分かってすごく嬉しかったなぁ(о´∀`о)
次からはコンプリート目指して頑張ろうね~٩( >ω< )و笑
被りまくりにならないことを祈ってる(*˘ω˘*)笑
次はいつ会えるかな~?
Yさん神出鬼没だからドキドキしながら待ってるね笑


*松浦しほ*

    佐藤 りささん
    リラ妻 17年06月26日 (月) 17時35分

佐藤りさです。梅雨の雨でいやでしたね。
月曜日ですがお客様は、満員電車にゆられて大変ですね。むし暑いので気をつけてください。
横浜によれたらご指名お待ちしてます。
先週の月曜日にオイルコース、70分指名していただいたあき様とても、体が疲れてましたね。
会話もはずみ、めちゃくちゃ嬉しいです。
またお待ちしてます。
りさは17時から23時までいますからお客様を癒しエステします。宜しくお願いいたします。
 

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 344 | 345 | 346 || 過去[6]»
相席空間 横浜駅西口店