在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    玉木 みあさん
    お礼日記 17年12月15日 (金) 17時08分

お礼日記


12月14日
Aさん
初めてのラヴィ!いかがでしたか??
お友達ときてたみたいで、延長ができなかったけどとっても楽しかったですね♪
本望はもーちょっと一緒にいたかったんだけど…仕方ないか!
またみあと遊んでくれる事楽しみにしてまってます!

Kさん
相変わらず、ラヴィ=お家感がすさまじい。笑
さすが常連さんって感じだよ☻笑笑
みあの事最初から知ってる人だから安心感ありつつもちょっと緊張したり恥ずかしくなっちゃう(p_-)笑
いっつも 遊び の話をしてるけど今回もまたその話だったね笑
またまたいろんな話しよー!あそぼー!
みあと♡
またきてね!


玉木みあ

    加賀 恵さん
    写メ日記 17年12月15日 (金) 17時07分

加賀です、こんばんは☆

本日は【17:00-24:00】でお待ち致します☆

野菜を摂らねば、と、
ファミマのスムージーを飲むのが
好きだったのですが、
1/3日分の野菜しか含まれていない
というのをつい昨日知って
ショックを受けました、、、
(美味しいのは美味しいのですが!)

今日は、1日分の野菜の
ミネストローネを食べたいと思います♪

お疲れの方、会いたいと思い浮かべて下さる方、
ご予約頂けると嬉しいです♪
→「045-534-7575」

------------


♪・12/14(木)のお礼・♪


【グルメな】Kさん。
ラヴィにお越し頂き、
ありがとうございました!
待合室で目を合わせたときに
ニコッとしてくれたその笑顔が
優しくて、きゅんとしました(照)
久々のラヴィ。
シラフじゃ来れない、
って言ってたの、かわいい、、、☆
来る前に食べたご飯のお店、
めっちゃ気になるーーー!
名前、思い出して今度教えて下さい(笑)
美味しいものは元気が出るからいいよね!
少しでもリラックスのお手伝い、
できたみたいで嬉しいです♪
またいつでもマッサージさせて下さい♡


【ユニークな】Oさん。
初めてのご来店、
ありがとうございました!
名前!!!
って感じで、どんな人なんだろう?
と思ってカーテンを開けたら、
お兄さんじゃん!って思わず
心の中で思っちゃいました(笑)
かくかくしかじか、もっと
聞かせて欲しかったなあ。
相方さんと、その後、
男子会とかしたのかな??
めっちゃ気になる、、、(笑)
疲れたときには、またいつでも
遊びに来て下さい♡


【スペシャルな】Tさん。
ラヴィに足を運んで下さって
ありがとうございました!
初の対面をしたときから、
びびっと感じるものがあって、
実際に話してみたら
思ってた以上に語り合えて
とてもよい時間でした♪
ね!あの話は加賀悪くないよね!(笑)
O型は中々怒らないから
怒らせる方が悪いよね!(笑)
初なのにこんなことも話せて、
私も楽しかったです♪
次の日仕事とか言いつつ、
あの後、終電あった??
もっと長居してくれてもよかったのになあ。
長居してよかったって言ってもらえて
嬉しかったです♪
脱いだら、ね(笑)
次は来週ーーー!言ったね?聞いたぞ?
これは最早脅迫なので!
会えるの楽しみにしてるよ♡


---加賀めぐみ---

    阿部 優奈さん
    写メ日記 17年12月15日 (金) 16時57分

こんにちは〜(^-^)/阿部です♡
今日もラストまでいます♡
みなさん会いに来てください♡
待ってます(о´∀`о)

    一色 るるさん
    写メ日記 17年12月15日 (金) 16時55分

こんにちはっ!はっ!
るるだよー!
 
私はいま横浜駅に向かう電車に揺られてます……ガタンガタン
 
二日あくと、ラヴィへの恋しさがすごい笑笑ほんとラヴィすきね、るる笑笑
 
あ、来てくれるあなたが好きなのか(๑´ㅂ`๑)♡笑笑
 
そいで、、、相変わらずのギリ出勤でお礼日記がまだかけてない。・°°・(>_<)・°°・。ごめんよ!前来たあなたはほんとに日記ちゃんと見てくれる人だからたくさん書きたくて時間がいっぱい確保できないとダメなのよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。はやくるるのきもち、伝えたいな♡♡愛してますって!おっぱい写メつけねばね!笑笑
 
今日もいっぱい楽しめたらいいなー♡♡
 
待ってます!
心はあなたのそばに。るる
 

    明日香 みなみさん
    写メ日記 17年12月15日 (金) 16時30分



こんにちわ明日香です♡
今日も寒くて辛いですね(;_;)
風がふくと凍りそうです( .. )

お疲れ気味の方は明日香ががんばって癒すのでぜひ会いに来てください♡


昨日のお礼日記書かせていただきます◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

T様
また会えるなんて!お顔見た時、とっても嬉しかったです♡
お土産まで用意してくれてて感激♡ありがとう♡
またすぐ会えたらいいなぁ♡

 

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 549 | 550 | 551 || 過去[6]»