GW営業 在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    神崎 杏菜さん
    お礼日記 14年12月20日 (土) 21時29分


おれいにっきー!



I様、今日は来てくれてあんがとー♡久しぶりでテンションあがった!!来てくれてうれしいよー!!最後、めっちゃいじられたからふてってるよ(-_-)ぶーぶー
もうキライ。笑 うそ
またきてねーん♪

T様、今日は来てくれてありがとー( ^ω^ )!
前回の杏菜との会話覚えてなくて悲しかった…泣
今日話したことは、次覚えてくれてたら嬉しいなっ♡
ねーねー!帰りなに食べたのー?カレー?カレー?笑

Y様、今日は来てくれてありがとー( ^ω^ )
いつもより一緒に居られなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
2月から会えなくなるのさびしーなー。泣
けどお仕事だからしょうがないね(>_<)
後一回くらい会えるかなー( ^ω^ )?


次の出勤は火曜日です*\(^o^)/*

    神崎 杏菜さん
    写メ日記 14年12月20日 (土) 15時43分


おはようございますっ( ^ω^ )


王様のブランチでイルミネーション特集みてたら綺麗すぎて行きたくなった〜(>_<)♡
もうすぐクリスマスだよー!!
杏菜にまだサンタさんくるかなー??笑

今日は15-20です*\(^o^)/*
会いに来てくださいっ!!

    神崎 杏菜さん
    お礼日記 14年12月18日 (木) 21時47分
 
おれいにっきー!





T様今日はありがとー( ^ω^ )

いつもより一緒に居られなかったけど、お話したくさんできたし嬉しかったよお*\(^o^)/*

今度は長く一緒にいよーね♡

またいたずらしちゃうぞっ笑



T様今日はありがとー♡

痩せせてびっくりしたよ!

順調だね!杏菜も置き換えダイエットがんばるよお(>_<)

今日もずーと杏菜のお話し聞いてくれてありがとう(´・_・`)

年明け会えるの楽しみにしてるよお♪


    神崎 杏菜さん
    写メ日記 14年12月18日 (木) 16時13分
 
おはようございますっ( ^ω^ )

今日は生活の木でお買い物できたからルンルン♪

21時までがんばりまーす!!

    神崎 杏菜さん
    お礼日記 14年12月16日 (火) 22時26分


おれいにっきー!


T様今日はありがとう♡
久しぶりだったねーい!!!
腹筋割るようにがんばて!!
次会う時期待してるよっ笑
横顔ふじもん♡笑

K様今日はありがとうございます*\(^o^)/*
初めての洗体きもちよかったかなぁ〜??
気に入ってくれたら嬉しいなっ♡
またよかったらきてねん!

N様今日はありがとー♡
いつもスタバも忘れないでくれて嬉しいよ(>_<)♡
Nさんかわいくてほーんとすきー♡笑
今日は面白いお話しも聞けて楽しかった♪また会いにきてね♡
飲み過ぎないよーにね(>_<)

次の出勤はもくよーび!

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 372 | 373 | 374 |...| 396 | 397 | 398 || 過去[6]»
相席空間 横浜駅西口店