在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    柴崎 胡蝶さん
    お礼日記 17年04月13日 (木) 22時32分


♔お礼日記


❥R

今日もありがとーう(-_-)♡♡

また会えて素で嬉しかったです❤︎


もう前回のことは思い出さないよーにしよーね\(^^)/笑

 

今日も安定の楽しさだったね♡

まじ毎回時間短く感じる(;_;)なんでだろ(;_;)

ずっと一緒にいれたらいいのにね(´;︵;`)♡

 

またすぐ会いにきてね(=_=)♡

めちゃめちゃ楽しみに会いに来てくれるの待ってるわ♥笑

 

またねーん( ¨̮ )︎︎❤︎︎


    浅野 みなみさん
    リラ妻 17年04月13日 (木) 21時23分
¡Hola!「浅野みなみ」です♪
 
 
 
昨日から生まれ変わった…。
バタバタ出勤をやめると
心に誓ったわたくし。
 
 
忙しい女性はカッコイイが
バタバタはしていない、笑。
 
 
目指します(  • ̀ω ⁃᷄)✧
スマートで美しい熟女
 
で、足腰鍛えます(  • ̀ω ⁃᷄)✧
最近衰え感じておる…
 
 
 
 
(  • ̀ω ⁃᷄)✧っつーーことで
本日も穏やかに出勤しました♪
今夜も皆様のご来店を
セクシーバディで待ってるよ♪
 
お礼の続きはもう暫くお待ち下さいませ。
いつもごめんなさい (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 

    天野 百恵さん
    写メ日記 17年04月13日 (木) 20時56分

こんばんは*


今日はあったかくて晴れで、桜も喜んでいるような とっても幸せな陽気でしたね(*´ `*)

春の雰囲気好きです(*´ `*)♡


今日はラストです!みなさん待ってます♩

    美月 えりなさん
    写メ日記 17年04月13日 (木) 19時08分
 

おはよぉ╰(*´︶`*)╯♡
みつきえりな出勤しましたぁ♫
8時半から予約まだまだ空いてるので気軽にプルプルかてね♫
今日は少し時間が空いたので久しぶりに劇団四季見てきたよぉ〜!!あとお洋服も!
洋服可愛い春服たくさんあって欲しくなっちゃった.°(ಗдಗ。)°.からバイト頑張ろーって思った!wwww明日も明後日もいるのでお時間できたらみつきにあいにきてください╰(*´︶`*)╯♡
 

    柴崎 胡蝶さん
    お礼日記 17年04月13日 (木) 18時16分

おれーにっき\❤︎/

写真はおにゅーネイル♡

T様
はじめまして!!
指名ありがとうございました♡
嬉しかったです\(^^)/

色々お話出来て嬉しかったです!!
お仕事大変そうだけどがんばってください♡
またお時間あればあいにきてください♡
お待ちしております´ ³`°) ♬︎*.:*


♡Tさま♡
またまたあいにきてくれてありがとうございました!!
最近結構会えてて嬉しい♡
こんなに会いに来てくれて幸せです!!

髪切ったの気づいちゃった♡笑
今の感じもいい感じだったよ(⑉• •⑉)❤︎
さっぱりしてた♡笑

ネイル変えたの気づいた?笑
次きた時ちゃんと見せるね♡
またすぐ会えるのをたのしみにしてます!!
まってまーす♡またね!

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 374 | 375 | 376 |...| 471 | 472 | 473 || 過去[6]»