在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    神崎 杏菜さん
    写メ日記 14年08月18日 (月) 12時07分
 


おはようございますっ☆



出勤しました!





昨日はお家から出たくない日だったから、





ずーとお家居て、ゴロゴロしながら溜まってた録画見てお菓子食べてましたww





家族狩りってゆードラマの

続き気になる!!!





見てる人いますか(*^^*)?









今日は12-20までです♪





お待ちしてまーす\(^o^)/

 
おれいにっきー☆


Hさん、今日はありがとおー\(^o^)/
楽しかったね!!

空中前転??あれやばかった
テンションあがったwww
出張気をつけてね(´・_・`)

運転休みながら無理せずに!
また会えるの楽しみにしてるね♪


Tさん、今日はありがと(^-^)/
久しぶりっ♪ 

ハードスケジュールの中会いに来てくれて嬉しかった♪
誕生日プレゼントもありがとう。
大切に使うね(*^^*)

バニーちゃん可愛かった??
なんかビックリさせようとしたのに、杏菜が照れちゃったww
月曜日からお仕事がんば!!
また会いにきてね(^-^)/



次の出勤は月曜日です

    神崎 杏菜さん
    写メ日記 14年08月16日 (土) 12時07分
 
おはよーございます\(^o^)/


今日もあっついですね!!
溶けちゃいそう~(´・_・`)

もう焼けたくなーい(´・_・`)(´・_・`)


昨日は久しぶりに朝からお出かけしたら疲れて22時に寝たよ笑


いっぱい寝たのにまだ眠い。

寝過ぎると余計眠くなる時ありますよねww笑


今日は17時までです\(^o^)/

よかったら会いにきてください(^-^)/


    神崎 杏菜さん
    写メ日記 14年08月14日 (木) 11時55分
 
おはようございます(^-^)/


今日は3時間出勤です(´・_・`)
短いけどがんばります(^-^)/

    神崎 杏菜さん
    お礼日記 14年08月12日 (火) 22時42分



Hさん、今日はありがとーう
会えてよかった~\(^o^)/
会えるか心配だったよ笑
年に3回しか会えないからね。泣
元気そうでよかったよー!!!
じゃがりこ美味しかったー( ^ω^ )帰り気をつけてね!


Hさん、今日は来てくれてありがとう( ^ω^ )
ひさしぶりだったねーい!
元気そうでよかったよー!
また時間あるときあいにきてねーーー!!!!


Kさん、今日はありがとう( ^ω^ )
わざわざ遠くから来てくれて嬉しーよーー!!!
チョコクッキーあれはやばいね笑
水分なくなるね笑
またあいにきてねー( ^ω^ )


Tさん、今日はありがとう(^-^)/
いっぱい楽しかったー!
マッサージしてくれてありがとう(^-^)
ちっちゃくてかわいーあんなの癒しだ( ^ω^ )笑
またあいにきてねん♪



次の出勤は明後日です\(^o^)/

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 405 | 406 | 407 |...| 414 | 415 | 416 || 過去[6]»
相席空間 横浜駅西口店