在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年11月17日 (木) 20時19分

えへへ、嬉しい(●´ω`●)♡






こんばんは!双葉です!(*・ω・*)





本日

20:00〜25:00

で出勤します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



風邪もほぼ治ったので!

双葉復活しました(●´ω`●)♡



皆さんお待ちしてますっ(@ ̄ρ ̄@)

双葉頑張るから会いに来て〜〜(;ω;)♡♡







大変遅くなりましたm(._.)m



【11月8日(火)のお礼日記】



♩Kさん

初めましてでした(^。^)

可愛い子来たって喜んでくれて嬉しかったー\(^o^)/

私もKさんの担当?できて良かったよー(*`ω´*)♡

若い方だと思ってたのに

年齢聞いてびっくりしたよ本当!!!

3Bだけどねっ|( ̄3 ̄)|笑

すごい明るい方で、お話してて楽しかったo(*^▽^*)o

まさかの当初の予定よりも

長い時間居てくれてありがとうo(>ω<*)o♡

次はもっとお仕事の話とか聞けたらいいな〜♡♡





♩Iさん

2回目だーー♪───O(≧∇≦)O────♪

また来てくれてよかった♡♡

すぐに会いに来てくれて、びっくりした(*`ω´*)

Iさんといると話尽きなくて

いつも全然時間足りなくなるよね|*´A`)ノ

もっと一緒に居たくなる!(=´∀`)人(´∀`=)

これ嘘じゃないよ!本当だよ!!!

毎回Iさんの笑顔に癒されてます♡♡

双葉も、いつもお仕事頑張ってるIさんのこと

癒せてたらいいな〜〜(●´ω`●)

またアワアワさせてねっ( ̄▽ ̄)♡

次はパーティーだねっ(@ ̄ρ ̄@)笑

双葉は紅ショウガ大盛りで!笑笑





♩Yさん(Tさん)

初めましてでした(^o^)

予約もありがとうっ!(*>ω<*)

まさかの〜〜!

アメブロのコメントしてくれてたなんて、、!

会えて嬉しかった(;ω;)♡♡

折り返しの電話して本当良かったよ〜〜笑

滲み出るYさんの優しいオーラ!!!

双葉のことたくさん褒めてくれて嬉しかった(〃ω〃)

双葉の生おっぱいどうでしたかね( ̄∀ ̄)笑笑

最後はいっぱいいちゃいちゃできたね(●´ω`●)

次もまたいちゃいちゃしようね〜〜♡♡

あ!そうだ!

次の日Yさんからの差し入れ食べたんだけどね、

すっごく美味しかった〜〜(ノ)^ω^(ヾ)







【11月9日(水)のお礼日記】



♩Iさん

初めましてでした(^。^)

写真指名ありがとうっ!!!

お仕事の話聞いてて、双葉とは色々と違う世界で

頑張ってて凄いな〜〜って本当に思った!

かっこいいなって思った!(=´∀`)人(´∀`=)♡

それだけでもIさんのこと大好きになったけど、

まさかの後半( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)にや

ぐぐっと距離近づいたよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの後ね、お家帰って確認したんだけど

CD23枚あった(@ ̄ρ ̄@)笑

あとね、伊織ちゃんね、1.2だったよ〜〜♡

昨日来てくれなかったから

ちょっと寂しかった、、(;ω;)

また時間の会うときに2回目待ってる!

話足りない!!!

もっとIさんのこと知りたいし

双葉のこと知ってほしい♡♡♡笑





♩Hさん

すっごい久しぶり、、!

びっくりしたよ本当に、、!(°▽°)笑

前回は双葉、超新人で緊張で

ガチガチだったと思うんだけど、

今回はリラックスしてたから

仲良くなれた気がしてるよっ(@ ̄ρ ̄@)♡

最後は私のために怒ってくれてありがとう(;ω;)

あの時はむむってなってたけど

本当Hさんの言う通りだよね〜〜(;ω;)

1回調べてみてからちょっと頑張ってみる!

それで来年度はもっと頑張るね( T_T)\(^-^ )笑





♩Tさん(Yさん)

わーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また来てくれて嬉しかったーー!!!

まさかの、、♡

趣味が同じとは思わなかった(=´∀`)人(´∀`=)

お話してて、すっごく楽しかった〜o(*^▽^*)o

あのあと、Yさんが好きな子の写真見たんだけどね

意外だった、、、!

なんか写真によって印象全然違うよね!!!

お話聞いてて、理想の家族すぎて

なんだか羨ましかったよ(*´ー`*)

まだぜんっっぜん話し足りないから

またお話しようね(●´ω`●)♡

アメブロのコメントもありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))





♩Tさん

久しぶりにありがとう(*>ω<*)♡

最初のとき素っ気なくしちゃって

本当ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

忘れてるわけないよ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

Tさんと奥の部屋なの初めてだったよね!!

1ヶ月くらい経って、双葉は少しは成長してたかな?

最後に寝ていいよって言われてから

双葉爆睡してた(笑)

またのんびりゴロゴロしようね〜〜(*`ω´*)♡







◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

    押切 みおさん
    写メ日記 16年11月17日 (木) 18時48分

押切みおです*\(^o^)/*


本日は19時から24時までおりますです♡

今日ね、
久しぶりに蒟蒻ゼリー食べたよ〜
美味しすぎた!!!(⑅´͈﹃ `͈⑅)♡♡

桃もぶどうもりんごもみんなすき〜♡


皆さんはどの味がお好き?(。´_`。)


(み*´ω`*お)


押切みおです*\(^o^)/*


早速ですが、御礼日記です♬


*✲゚*11月16日(水)の御礼日記*✲゚*



--- T さまへ♡---


ご指名ありがとうございます(o´∀`)ノ

お仕事の都合上なのかわからないですが、

肌がいい感じに焼けてて身体も引き締まっててなんとまぁ…!

それに低くていい声でした♬

なのにその正体は極度の○○○フェチっていう笑

ギャプ萌えとはこのことですか!笑

あの約束、守ってくれるかな?
男に二言はないですよね?

信じて待ってます(^ω^)





--- T さまへ♡---


ご来店ありがとうございます!

初めてのラヴィとのことでしたが、
マッサージは如何でしたか?

疲れが少しでも癒せましたら幸いでございます♡

赤ちゃんみたいにすべすべでもちもちなお肌が羨ましかったです…。

そして途中、2人して汗だく(笑)
我慢大会かと思った…!カタ:( ;´꒳`;):カタ

痛がってたのにいじめちゃってごめんね?
また来てくれたら優しくするね?(⑉︎• •⑉︎)♡︎





--- Y さまへ♡---


大人しい雰囲気が好きって言ってくれて嬉しかった〜

にこにこしちゃうヽ(〃∀〃)ノ

なんかすごい心地よくて眠かった(笑)


マッサージはどうだったかな?


あっという間に終わっちゃって残念だったね…


次はもっと長いコースでゆっくりしたいな♡

予定みてまた会いに来てくれるって言ってたから大人しく待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡





*ˊᵕˋ)੭みお♡

    押切 みおさん
    写メ日記 16年11月16日 (水) 15時11分

こんにちは!押切みおです♡


今日は15時から23時まで!

どんな方に会えるかな?

わくわくしながらお待ちしてます♡

(み*´ω`*お)

    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年11月16日 (水) 10時01分

おはようございます!双葉です!(*´ω`*)

 

 

朝から嬉しいことが!

今年も大晦日のガキ使決まりましたねo(`ω´ )o

化学博士だって!楽しみ!

双葉はガキ使ないと年越せないので

今からわくわくです(=´∀`)人(´∀`=)♡ふふ

 

 

 

さてさて、本日は

10:00〜14:00

で出勤します(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

予定が合わず時間延ばせなかったのですが……

良かったらお待ちしてます(;_;)♡

 

 


◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 448 | 449 | 450 |...| 471 | 472 | 473 || 過去[6]»