在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    押切 みおさん
    お礼日記 16年11月15日 (火) 21時58分

こんばんは(o´∀`)ノ押切みおです♡∗︎*゚


そういえば、、
デビューしてから一ヶ月ほど経ちました\( ¨̮ )/

だいぶ慣れたかなー?どうかな?笑

最初は緊張しまくりでしたが、
最近は楽しんでやってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

それもこれも皆さんのおかげです♡

これからも一緒懸命頑張りますのでよろしくお願いしますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡♡♡



*✲゚*11月12日(土)の御礼日記*✲゚*



--- T さまへ♡---


来てくれてありがとう♡

待合室で会った時からずーっとにこにこしてたね!

なんか安心したし、私も自然体で入れた気がする!笑

色んなお話してくれてありがとう(●´人`●)♡

大学の想い出話、楽しかったです(^○^)

デザートの差し入れもありがとう♡
ご馳走様でした♬✧⁺

なんかね、すごい久しぶりに食べたから美味しさ倍増だったよ!\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

次は逆にマッサージしてくれるって言ったから楽しみに待ってるー♡┗︎(^o^ )┓︎三





……
………

続けて失礼しますm(_ _)m


*✲゚*11月13日(日)の御礼日記*✲゚*



--- I さまへ♡---



またまた来てくれた♡♡♡

先週は入れなかったから、
今日来てくれないかなぁ〜しゅん。(´._.`)
ってなってたから嬉しかった♡!!

この前より長いコースで、延長もしてくれたけどあっという間すぎて名残惜しい( ・ ・̥ )

I様との時間、
あっという間すぎて足りない₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

もっともっとって思っちゃう…( ´๑•ω•๑` )

次はいつ来てくれるかな?(ノv`*)
早く会いたいーっ!!♬✧⁺





--- Tさまへ♡---


初の試み!
ダブル指名に延長もしてくれて太っ腹♡笑

最初で最後かも?

すごく新鮮だった!

貴重な体験ありがとう✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

ドM発言してたT様いじめるの楽しかったなん(⁎ ·ˑ· ⁎)♡なんて♬

でもでも最後のは…だめだぞー??

次はトリプルいってみる?笑





--- Kさまへ♡---


延長ありがとうヽ(*゚∀゚*)ノ

お疲れだったみたいで笑
マッサージしみるって言ってくれて…

ちゃんと疲れ癒せたかな?
力強くていいって言ってくれて喜び♡

K様の鍛え抜いた筋肉ほぐすの大変だったけどそう言ってもらえて嬉しかった(❁´ω`❁)*✲゚*

またスポーツして疲れたなぁって思ったらラヴィ寄ってってね♡

癒したげるで(๑•̀ㅂ•́)و✧︎





次回は明日!!

16日(水)の15時から23時までです(*´꒳`*)

週の中日でお疲れの体にマッサージはいかが?

ぜひぜひ癒させてくださいませ…♡
お待ちしてます*ˊᵕˋ)੭


*押切みお*

    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年11月15日 (火) 19時52分

こんばんは!双葉です!(*бωб*)
 
本日
20:00〜24:00
で出勤しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
皆さんお待ちしてます〜〜(p^ω^q)♡
 
 
 
◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)


    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年11月14日 (月) 19時55分

お家でツインテールしてぶりっ子して
撮ってみたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
 
 
こんばんは!双葉です!(●´ω`●)
 

週間ランキング、1位なれました!!!!
ありがとうございます(;_;)
 
詳しくはアメブロに書いたので
ぜひ読んでやってくださいm(_ _)m
http://s.ameblo.jp/futaba19aic/entry-12219422590.html
 
 
そして本日
20:00〜24:00
で出勤します(*`ω´*)
 
皆さんお待ちしてます〜〜♡♡
 
 

◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年11月13日 (日) 15時02分

こんにちは!双葉です!(*`ω´*)



本日
15:00〜19:00
で出勤します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

短い時間ですが
皆さんお待ちしてます♡



では行ってきまーす(ノ)^ω^(ヾ)



◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

    押切 みおさん
    写メ日記 16年11月13日 (日) 14時18分

おはようございます



押切みおです(o´∀`)ノ


今日はぽかぽかいいお天気ですねぇ

日中外に出ることはあんまりないから←
嬉しいなぁ✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧

こんな日はのーんびりしたいですね♡


本日、15時から23時まで!


一緒にまったーりしましょう(●´ー`●)


*押切みお*

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 449 | 450 | 451 |...| 471 | 472 | 473 || 過去[6]»