在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!

新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!

    上野 りかさん
    リラ妻 17年05月16日 (火) 22時29分

こんばんは。
リカです。
 
本日は21時~27時(ラスト)出勤です。
 
先日、久々にマツ毛のエクステをしに行ってきました♪
 
 
お目めパッチリ!
 
イイ感じです(^^)
 
 
今宵もリラ妻美女がたくさん出勤しています♪
 
癒されに遊びに来て下さいネ!

    二階堂 水華さん
    17年05月16日 (火) 20時27分
 
二階堂水華出勤しました♫
 
 
lastまでお待ちしております。
 
 
 
左の頬っぺたの腫れが悪化しているー…ヤバイww
 
明日緊急歯医者行って治してこよ…
 
しかも昨日元気すぎて友達やらスタッフさんやらお客様やら挙げ句の果てに家帰ってさらに友達と電話までして喋りすぎたら喉やられましたww
 
元気有り余りすぎ自分でウケましたww
 
私は酒灼けじゃなくて、喋り過ぎて喉やけるかもww
 
あー次日曜早い時間にいつ出勤しよーかなー❤︎
 
 
 
すみません!お礼日記は明日書きますー(。・人・`。))
 
 
 

    浅野 みなみさん
    リラ妻 17年05月16日 (火) 20時18分
 ¡Hola!「浅野みなみ」です。
 
昨夜はいきなり寝る前に
ゴリラについて調べだしたら
眠れなくなった…
 
ゴリラって優しい♡
 
 
 
ではではお礼の続きです。
 
 
5/12(金)
■K様(本指名)
わーぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪2度目のご指名ご来店頂きありがとうございました♡もちろん覚えていますよ前回お会いした日のこと♡フェザータッチに敏感な大人の色気と優しさいっぱいのK様♡またお会いできて嬉しかったです♡ありがとうございました♡今回はオイルマッサージで凝りをほぐしてからのローションでしたね♡一生懸命マッサージしました♡オイルでは気持ち良くリラックスして頂きローションでは喜んで頂き…私はマッサージバカでごめんなさい(>人<;)苦笑。またゆっくり仲良く楽しい時間を過ごしたいです♡K様ありがとう♡
 
 
■T様(本指名)
またお会いできて嬉しかったです♡ご指名ご来店頂きありがとうございました♡年末ぶりでしたね♡愛変わらず優しいやらしいTちゃん(⌒-⌒; )♡沢山の気持ちいいをありがとうございました♡一生懸命マッサージしました♡膝枕はドキドキするでしょ?浅野SP膝枕だからね♡笑♡で、暴走したらいやーーん♡ばかーーん♡のお仕置きよ(-᷅_-᷄๑)こんな私ですがまた懲りずに遊びにいらして下さいね♡Tちゃんありがとう♡
 
 
■Y様(本指名)
わーぃ♡Y君♡ひっさびさーん♡会いたかったよ〜!いつもご指名ご来店頂きそしてイケメン笑顔をありがとうございます♡この日…ふとU君のことどーしてるかなぁとか仕事どーしたかなぁって思ってたらY君に会えるとゆー引き寄せ強過ぎなっ、私♡マッサージでリラックスできたかな?気持ちいい〜って最後のリクエスト嬉しかったよ♡敏感なお身体を一生懸命優しくマッサージしました♡また次回も攻めのマッサージで癒やしてあげたーい♡Y君と会える日を楽しみにしています♡体に気を付けてお仕事頑張ってね♡Y君いつもありがとう♡
 
 
■S様
久々の日本へお帰りなさーい♡ようこそリラ妻へ♡ご来店頂きありがとうございました♡お待たせしてごなさい。待合室では通訳して頂いたり…これまたありがとうございました♡全てがスマートでカッコいいのねS様♡日々のストレス…話して少しでも離れたらいいなぁ。沢山の素敵なお話をありがとう♡S様の言葉ひとつひとつが私のセクシーバストに響きました♡強くて優しい男性♡マッサージ中はちょいちょいエロスが前面に出てきましたが…あは♡楽しい時間をありがとうございました♡熟女好きにはたまらないでしょっ( ̄ー ̄)♡うふ♡
 
 
■D様
社会勉強とは♡笑♡お勉強になりましたかな?リラプラスへようこそ♡わたくしがリラ妻の浅野でございます♡笑♡洗体で泡あわ気持ち良いのと興味津々で大きな綺麗な瞳がギラギラ( ̄ー ̄)♡なるほど♡なるほど♡ってお勉強されてましたね♡かわゆいD君♡先輩にレポート提出頑張ってね♡笑♡また飲んだ後はふらり洗体コースへ是非♡お待ちしております♡で、リラ妻ローションもよろしく〜( ̄ー ̄)♡D君ありがとう♡
 
 
 
 
早速「らんちゃん♡」と
ゴリラのモノマネしてます♪
ゴリラって寂しがりやらしいw
 
今夜もラストまで
皆様のご来店を楽しみに
お待ちしております♡

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 450 | 451 | 452 |...| 609 | 610 | 611 || 過去[6]»