在籍60名以上 
セラピスト写メ日記
    双葉 あいくさん
    お礼日記 16年09月02日 (金) 09時59分

(店舗で写メ撮り忘れた……!)

続けて日記更新いたします!(`・ω・´)



【9月1日のお礼日記】

♩Rさま
お話の話題が私の好きなことばかりだったあo(^_^)o
ディズニー好きだなんて本当素敵です、、!
ディズニー行きたくなりました!!!
そうだ!ぜひ、お勧めしたアイドルちゃん調べてみてくださいっ\(^o^)/
のんびりマッサージしてたせいで全部完了しなかったので、次回チャレンジさせてください〜〜!(泣)
またお腹こちょこちょさせてくださいなっ(^ν^)♡笑
本当にありがとうございました!♡


♩Mさま
この日記見る頃はお仕事終わりましたかね〜?お疲れさまでした(o^^o)♡
タイプだなんて言ってもらえて嬉しすぎました、、!(泣)
なんだかたくさん褒められた気がするなあ(//∇//)とっても楽しかったです♡
マッサージの仕方も教えていただき、ありがとうございました!!
また近々遊びに来てください!達人!待ってます♡


♩Tさま
初めましてだったけど、とっても仲良くなれた気がしてます(o^^o)ありがとうございました♡
Tさんといると落ち着く〜〜えへ
Tさんも癒されていただけてたら、とっても嬉しいです♡
笑顔が素敵で印象的でしたなあ。何回も照れました(//∇//)
またゆっくりお話しましょう!もっと仲良くなりましょうo(^_^)oいつでもお待ちしてます〜♡♡




次回の出勤は9月3日(土)15:00~23:00になります!
お待ちしてます~o(`ω´ )o♡



◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

    双葉 あいくさん
    お礼日記 16年09月02日 (金) 09時56分

まだ慣れないことばかりなのですが、笑顔で帰っていただけるよう、一生懸命頑張りますo(`ω´ )o
 
 
 
【8月26日のお礼日記】(遅くなりました泣)
 
♩Kさま(Tさま)
私にとって初めてのお客様、、、!
ありがとうございました!(o^^o)
終始あわあわしててすみませんでした(*_*)
でも初めてがKさまで良かったです♡気さくな方で、とっても楽しかった(//∇//)
クロスは今回だけです!笑
 
今度お会いできるときまでにマッサージ技術とトーク力、鍛えてきます_φ( ̄ー ̄ )笑
本当にありがとうございました!
 
 
 
◇双葉 あいく(U 'ᴗ' U)

    双葉 あいくさん
    写メ日記 16年09月01日 (木) 12時18分


今日は12:00〜22:00までいます!
遊びにきてください〜\(//∇//)\



◇双葉あいく(U 'ᴗ' U)

新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!

新しく入店したセラピストさんです。がんばってね!

«[4]新しい || 1 | 2 | 3 |...| 604 | 605 | 606 || 過去[6]»